« C77 1日目 | トップページ | C77 3日目 »

2009年12月30日 (水)

C77 2日目

コミケ2日目。(2010.01.02記載)

・つきねこお渡し会
予想通り、トークショーは参加できず。今井さんの人気すごいな・・・。
お渡し会はDVDの受け取り。4人相手だと、何を話したらいいのか分からないので困る・・・。

・『アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~』商品お渡し会
こちらは参加券は捌けなかったみたい・・・。それでも100人以上は参加したかな?
下田さん、喜多村さん、一人ずつ話せます。下田さんは髪を巻いていて、いつもと雰囲気が違う。下田さんとは初めて話しましたが、意外と話すネタはありました。喜多村さんとは何を話したらよいのか、もう分かりません。そして、なんかいじめられました・・・。

・『はなまる幼稚園』トークショー
真堂さんとMAKOさん。この二人の組み合わせは、何だか不安になります・・・。

本日も想定どおり。
三日目は、夜に重要な用事があるので、あまりがんばらない予定。

C77_2

|

« C77 1日目 | トップページ | C77 3日目 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C77 1日目 | トップページ | C77 3日目 »