« C77 2日目 | トップページ | 田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 福岡に行く »

2009年12月31日 (木)

C77 3日目

コミケ3日目。(2010.01.02記載)

夜に重大な用事があるので、あまりがんばらず。
東で少し物色してから企業へ。

・Berry’s&キャラクターズビレッジ 喜多村英梨さんお渡し会
参加条件がCD2枚購入(6000円)と、ハードルが高く悩みましたが、チケットがあまり捌けていなかったので参加を決意。
参加人数は、35人ほどでした。
ドラマCDのアフレコの感想などの後、お渡し会開始。
流す人が誰もおらず、参加人数も少なめなため、長めにお話できました。喜多村さんのみで他の声優さんがいなかったので、やりやすかったですね。コスプレの話、ラジオの話、今年一年のお礼と、年末の挨拶など。

・5pb. 今井麻美さん・喜多村英梨さん、コープスパーティークリアファイルお渡し会
もちろん参加できません。始発でもチケットはゲット出来たり出来なかったり・・・。今井さんの人気、すごい。
イベントの後、5pb.ブース前でクリアファイルを配り始めたので貰いました。がんばらなくて良かったです。

今年最後の喜多村さんイベント、存分に楽しめました。

C77_31

C77_32

|

« C77 2日目 | トップページ | 田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 福岡に行く »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C77 2日目 | トップページ | 田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 福岡に行く »