« りょーこちゃんFCイベントと登風SP | トップページ | はりけ~んず前田単独オタクLIVE『登風SP~ノボミン・フォーゼで変身!~』に行く »

2009年12月13日 (日)

新谷良子会員限定chu→lip☆PARTY FinalMeeting 2009 12/13 ごごの部に行く

りょーこちゃんのFCイベントに行きました。
ネタバレ注。
(2009.12.14記載)

新谷良子会員限定chu→lip☆PARTY FinalMeeting 2009 12/13 ごごの部
日時:2009.12.13 15:30~17:30
会場:BENOA銀座

席は事前抽選。テーブルは11卓。1卓9人。参加した国民は計99人。ステージにわりと近めのテーブル。
入場時に受け取った紙にりょーこちゃんに質問したいことのを記入し、BOXへ。
時間になり、イベント開始。
MCはPBBのマネージャのジャンボさん。
りょーこちゃんがステージに登場。りょーこちゃんかわいい。衣装はいつもの黒ピンク。リボンがかわいいですな。お正月の予定などトークをした後、入場時に受け取ったウェルカムドリンク「ハッピードリーム」で乾杯。
りょーこちゃんが一端退場し、皆、料理を取りに移動。
りょーこちゃん再び登場。ジャンボさんに彼女が出来た話題など。パセラで有名なハニトーも登場。特製の旗付です。
Q&Aコーナー。りょーこちゃんが、前からやりたいと言っていたコーナー。結構な枚数の質問に、お答え遊ばれていました。何かしらの笑いを取っていて、流石りょーこちゃんとの思う。質問が結構かぶっていました。みな考えることは一緒か・・・。
記念撮影。各テーブルごとにステージに移動して、りょーこちゃんといっしょに撮影していきます。ポーズは自由に決められます。写真は後日郵送です。あまりに変なポーズは、送らないよ、とりょーこちゃんから忠告が・・・。撮影後は記念プレートをりょーこちゃんから頂きました。
PV上映。「Piece of lov」のPV、フルバージョンを初公開。上映後は、PVの撮影の様子を話したり。
プレゼント抽選。2等が「Piece of lov」のサイン入りポスター。3名。特賞はりょーこちゃんとの2ショット撮影。3名。いいなあ・・・。
そして、〆の挨拶、のはずでしたが、時間が余ったようで、再びQ&A。りょーこちゃん楽しそうです。
で、最後にりょーこちゃんから挨拶があり、終了。

まったりとした感じで、りょーこちゃんを存分に堪能できたイベントでした。りょーこちゃんはトークが上手くて、かわいくて、良い子ですな。
さて、12/27に向けて、質問と撮影ポーズを熟考しよう・・・。

あと、りょーこちゃんはとてもいい匂いがしました・・・。(*´Д`*)

|

« りょーこちゃんFCイベントと登風SP | トップページ | はりけ~んず前田単独オタクLIVE『登風SP~ノボミン・フォーゼで変身!~』に行く »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りょーこちゃんFCイベントと登風SP | トップページ | はりけ~んず前田単独オタクLIVE『登風SP~ノボミン・フォーゼで変身!~』に行く »