« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

C77 3日目

コミケ3日目。(2010.01.02記載)

続きを読む "C77 3日目"

| | コメント (0)

2009年12月30日 (水)

C77 2日目

コミケ2日目。(2010.01.02記載)

続きを読む "C77 2日目"

| | コメント (0)

2009年12月29日 (火)

C77 1日目

コミケ1日目。(2010.01.02記載)

続きを読む "C77 1日目"

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

2009-2010 年末年始の予定

12/29
・コミケ 買い物
・5pb.×Alchemist コミケSPECIAL LIVE

12/30
・つきねこ DVDお手渡し会
・アンティフォナの聖歌姫 商品お渡し会

12/31
・Berry's 喜多村英梨さん 商品お渡し会
・ゆかりんライブぷりん福岡

01/01
・ゆかりんライブぷりん福岡

つきねこトークショーと5pb.のクリアファイルお渡し会は、参加券が取れないと思います・・・。まぁ、あまり無理をしない方向で・・・。

続きを読む "2009-2010 年末年始の予定"

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

新谷良子会員限定chu→lip☆PARTY FinalMeeting 2009 12/27 よるの部に行く

りょーこちゃんのFCイベントに行きました。
(2010.01.02記載)

続きを読む "新谷良子会員限定chu→lip☆PARTY FinalMeeting 2009 12/27 よるの部に行く"

| | コメント (0)

瀬戸の花嫁スペシャルイベント チケット着

チケット来ました。オールスタンディングかと思っていましたが、座席指定でした。1階I列です。あまり良くないみたい・・・。まあ、開演ギリギリに入ればいいので楽できますな。

| | コメント (3)

ゆかりん2009-2010ライブぷりんあらもーど横浜チケット着

横浜のチケットが来ました。
F21列です。良い席なのかどうか、まったく分かりません・・・。

| | コメント (0)

雑記 20091226

りょーこちゃんへの手紙を書く。これまでに書いた中で一番の長文になってしまいました・・・。

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 大阪に行く

ゆかりんのライブぷりん大阪に行きました。

続きを読む "田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 大阪に行く"

| | コメント (4)

2009年12月24日 (木)

今週末の予定 2009.12.25-27

12/25 ゆかりん ライブツアーぷりん 大阪
12/26 特になし
12/27 りょーこちゃんFCパーティー よるの部

12/26は部屋を掃除しよう・・・。

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

雑記 20091222

九段会館で行なわれた、中将の時局講演会に行きました。昨年に続き、2回目の参加。いろいろ差しさわりがありますので内容は書きませんが、今回も面白すぎます。最初と最後の前に流れたVも素晴らしく、撮影現場を生で見たかったです。

あと、1/10の大阪の登風のゲストは松岡由貴さんです。

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

ゆかりん Princess a la modeのびじゅある

FC公式サイトでびじゅあるが更新されたよ!Princess a la modeのカウントダウンです。直ぐに新しいものに更新されるはずなので、直ぐにチェックを!

| | コメント (0)

2009年12月20日 (日)

ゆかりんライブ プリンセスアラモードのグッズ

ライブツアーのグッズ情報が公開されました。今回はプリン押しです。
購入するのは、パンフレット、カレンダー、ポストカードA&B、ストラップ、パペット(ぷりん)、パペット専用ワンピース、ゆかり神社♪御利益セット、プリンセスのぷりん(カスタード&チョコ)、ぐらいかな・・・。買いすぎですな・・・。

あぁ、パン祭り食べなくちゃ・・・。

| | コメント (2)

雑記 20091220

ゆかりん名古屋のチケット受け取り。1階20列。前回より良い席。

M-1グランプリ。パンクブーブー面白いです。結構前から知っていましたが、これからはTV出演増えるといいな。
あと、ハライチも好きです。スタートが弱かったかな・・・。

はりけ~んずの前田登さんは、萌えジャケットにけいおんの唯Tシャツ。

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

新谷良子 LIVE TOUR DVD はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’09 chu→lip☆Toy Parade 発売記念イベントに行く×3

りょーこちゃんのDVD発売イベントに行きました。

続きを読む "新谷良子 LIVE TOUR DVD はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’09 chu→lip☆Toy Parade 発売記念イベントに行く×3"

| | コメント (4)

2009年12月18日 (金)

今週末の予定 2009.12.19-20

12/19 りょーこちゃんDVDイベント×3
12/20 特になし

ジャンフェスは遠いのでパスします・・・。
声優の日はちょっと行きたいかも・・・。

| | コメント (2)

ランティス祭りLIVE写真集購入

ランティス祭りの写真集をアニメイトで購入しました。
会場設営の様子から、打ち上げまで、時系列に並んでいます。
各アーティスト、1ページから4ページ。綾ちゃんやJAMは写真多めです。
りょーこちゃんは2ページ。かわいい。それにしても、この衣装は良いですな。
購入特典でりょーこちゃんの生写真がもらえました。流石アニメイトや。

続きを読む "ランティス祭りLIVE写真集購入"

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

アニメロサマーライブ2009のBD

アニサマ2009の8/23の収録曲が発表されました。
ゆかりんとりょーこちゃんのコラボ曲のプリキュアも収録されるよ。/(*^ ^)\
8/23は買います!
GACKT様も収録されますよ。

| | コメント (2)

2009年12月13日 (日)

はりけ~んず前田単独オタクLIVE『登風SP~ノボミン・フォーゼで変身!~』に行く

12/13の登風SPに行きました。
(2009.12.15記載)

続きを読む "はりけ~んず前田単独オタクLIVE『登風SP~ノボミン・フォーゼで変身!~』に行く"

| | コメント (0)

新谷良子会員限定chu→lip☆PARTY FinalMeeting 2009 12/13 ごごの部に行く

りょーこちゃんのFCイベントに行きました。
ネタバレ注。
(2009.12.14記載)

続きを読む "新谷良子会員限定chu→lip☆PARTY FinalMeeting 2009 12/13 ごごの部に行く"

| | コメント (0)

りょーこちゃんFCイベントと登風SP

りょーこちゃんFCイベントと登風SPに行きました。

・りょーこちゃんFCイベント
まったりした感じで、りょーこちゃんのおもしろトークを存分に楽しめました。りょーこちゃん、かわいい!

・登風SP
今回もメチャクチャ面白い。特に前田さんと向さんのコンビが素晴らしい。

両イベントとも、詳細は後日書きます・・・。

| | コメント (0)

ゆかりん福岡のチケット

ゆかりん福岡のチケットを郵便局で受け取ってきました。
3階18列・・・。(;´Д⊂。

そろそろ出かけるかな・・・。

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

雑記 20091211

今週末の予定
12/12 帰省
12/13 銀座 Final Meeting 2009 → 新宿 登風SP

久々にりょーこちゃんに会える・・・。

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

声優グランプリ 2010年01月号

○新谷良子
・NEWS POP UP
絶望葬会 in 日比谷野音
モノクロ1ページ。イベントの詳細記載。
・NEWS POP UP
『蒼フロ』で好きな声優にセリフをオーダーしちゃおう
・ももやまばなし だい74かい
Piece of love

○田村ゆかり
・スペシャルグラビア
カラー4ページ。星屑天使。
・おしゃべり tea time #22
カラー1ページ。江頭2:50。エガちゃんがホントにライブにゲストで出たら、大混乱間違いなしです。/(´・Д・`)\
・グランプリバックステージ
グラビアの撮影の様子。

○喜多村英梨
とくになし・・・。

○その他
・LOVE MEGANE
愛生ちゃんかわいい。

次号の表紙・巻頭大特集はゆかりん。/(*^ ^)\

| | コメント (0)

12/13開催の登風SPの追加ゲスト

清水愛ちゃんです。
予想通りです。

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

トークthe登風(2009年12月06日)に行く

はりけ~んず前田さんのトークライブ、「トークthe登風」に行きました。

続きを読む "トークthe登風(2009年12月06日)に行く"

| | コメント (0)

ゆかりん大阪のチケット

ゆかりん大阪のチケットを郵便局で受け取ってきました。
1階Ae列。これは幸先良いですな。
しかし、大阪の売れ行きはどうなのだろう・・・。

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

雑記 20091205

12/31の福岡は飛行機で行くことにしました。比較的安い、宿泊付のツアーがあったので。これでコミケ三日目に行くことも可能です。

全国時局講演会・九段会館のチケットが来ました。前から三列目。中将の迫力に耐え切れるか不安・・・。

あと、会社の忘年会に行きました。あまり乗り気ではなかったのですが、行かないといけなそうな雰囲気だったので・・・。今年は経費削減でゲストも無く・・・。飲みすぎたので気持ちが悪い・・・。

| | コメント (0)

「ひだまりないと2」のチケット

あいかわらず、嫌な感じですな・・・。

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

ぬらりひょんの孫 リクオ(幼少時)のCV

12/04放送のジャンBANG!内のVOMICより、奴良リクオ(幼少時)のCVは喜多村英梨ちゃんでした。

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

めろぷり ぼる39

ゆかりんのFC会報vol.39着。
NEWシングル情報、なのは、アニサマ2009、バレンタイングッズ販売のお知らせなど。
アニサマ2009は写真が豊富。りょーこちゃんとの2ショット写真もあるよ!(*´ェ`*)

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »