« 新谷良子会員限定chu→lip☆PARTY FinalMeeting 2009 12/13 ごごの部に行く | トップページ | アニメロサマーライブ2009のBD »

2009年12月13日 (日)

はりけ~んず前田単独オタクLIVE『登風SP~ノボミン・フォーゼで変身!~』に行く

12/13の登風SPに行きました。
(2009.12.15記載)

はりけ~んず前田単独オタクLIVE『登風SP~ノボミン・フォーゼで変身!~』
日時:2009.12.13 19:00~
会場:ルミネtheよしもと
出演:前田登(はりけ~んず)、はいじぃ、向清太朗(天津)、岩男潤子、松来未祐、清水愛、やまけん、R・藤本

・コント 一人旅 (前田登、はいじぃ)
はいじぃさんが携帯ナビを使い、すかいらーくを探す。
前田さん、初っ端から噛みまくり・・・。

・VTR 居酒屋にて①

・漫才 (前田登、向清太朗)
二人のアニメの趣味が合わない。
息がぴったりで、本当のコンビのようです。

・VTR 居酒屋にて②

・コント ライブ (前田登、岩男潤子)
岩男さんのぐんぐんライブに来た前田さん。
岩男さんの衣装が・・・。

・VTR 居酒屋にて③

・コント 野球 (前田登、松来未祐)
前田さんが所属する野球チームに新監督の松来さんが・・・。
松来さん、なんかかわいい・・・。

・VTR 稽古場にて①

・コント ラジオ (前田登、清水愛、R・藤本)
受験生の前田さんが愛ちゃんがパーソナリティのラジオを聴き・・・。
途中で前田さんの部屋に乱入者が・・・。

・トークコーナー
前田さんと岩男さん、松木さん、清水さんのトーク。コントについてや、最近ハマっていること、キーワードトークなど。

・漫才 のぼるけんじ(前田登、やまけん)
前田さんが家を購入したことなど。

・VTR 稽古場にて②

・コント 冬コミの徹夜 (前田登、向清太朗)
携帯の変換予測など。

・登風しごき教室
前田さん、岩男さん、松来さん、清水さんが、ジェスチャーゲームと古今東西に挑戦。古今東西はバトンが巨大風船。両ゲームとも、×ゲームはケツバット。女性にケツバットをするわけにもいかず、前田さんがやまけんさんのフルスイングを受ける。岩男さんは前田さんの次に受けると思っていたらしく、恐怖していました。古今東西の風船の破裂音は結構でかい、女性陣はみな床に座り込む。向さんが松来さんに手を差し伸べるが断られる。

・エンディング

今回の登風もかなり面白かったです。特に、前田さんと向さんのコンビは面白すぎる。コントも漫才もそしてVTRでの会話かなりクオリティーが高い。
そして、ベジータ様(R・藤本さん)の登場。フリーザ様(山本さん)と違って、ベジータ様を完璧に演じきっているのが素晴らしい。
また、ルミネtheよしもとで開催して欲しいが・・・、どうなのかな・・・?

|

« 新谷良子会員限定chu→lip☆PARTY FinalMeeting 2009 12/13 ごごの部に行く | トップページ | アニメロサマーライブ2009のBD »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新谷良子会員限定chu→lip☆PARTY FinalMeeting 2009 12/13 ごごの部に行く | トップページ | アニメロサマーライブ2009のBD »