« 今週末の予定 2009.12.25-27 | トップページ | 雑記 20091226 »

2009年12月26日 (土)

田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 大阪に行く

ゆかりんのライブぷりん大阪に行きました。

15:30ごろ会場着。物販へ。Tシャツ、うさぎとうさぎの服、会場限定の絵馬が売り切れでした。パンフレット、カレンダー、ポストカード2種、プリン2種を購入。うさぎは横浜orFCの通販で買おう・・・。ガチャガチャをまわす。ポートレート全4種が欲しかっただけなのに、かなり回す羽目に・・・。

入場。Ae列。ゆかりん近い!

ライブ。開演は10分押しの19:10。終演は22:10ぐらい。
いつもどおり完成度高い。元気な曲あり、アコースティックもあり、1月発売の新曲もあり。トークもいつもどおりおもしろい。
なつかしアニメコーナーでは、ミニスカゆかりんサンタ。かわいい!ゆかりんが回り、スカートがめくり上がりました・・・。わーい。このコーナーで歌う歌は会場ごとに変わるようです。衣装もきっと変わることでしょう。
恒例のめろーんにも長い時間がとられました。その代わり、ゆかり姫(5歳)は登場せず。
個人的には、ルミナスパーティーがお気に入り。ゆかりんのあのダンスは始めてみた気がする。

さて、カウントダウンに向けて、コールを覚えるかな・・・。
その前に、12/27の準備をしなければ・・・。

20091225_1

20091225_2

|

« 今週末の予定 2009.12.25-27 | トップページ | 雑記 20091226 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!


うさぎは すぐに売り切れたようですね。 自分も物販では買えそうにないので 通販にしようかなって思ってます。


パンフレットは買うつもりですけど それだと やっぱりポートレートはコンプしておきたいですよねー^

投稿: じゅんいちヰ | 2009年12月27日 (日) 01時51分

>じゅんいちヰさん

いつもどおりなら、FCの通販でライブグッズの通販が行なわれるので、うさぎも買えるはず・・・。
あと、終演後には、パンフレットやプリンなども売り切れてましたよ。
それでは、名古屋で!

投稿: onimaro | 2009年12月27日 (日) 10時34分

お疲れ様です!!
1/9の名古屋は僕も参加しますよ~
ゆかりん初ライブです。笑

投稿: いわきち | 2009年12月28日 (月) 00時19分

>いわきちさん

ゆかり王国へようこそ!/(*^ ^)\
ゆかり王国はひとたび入国したら、メロメロになって抜け出せなくなりますよ!

投稿: onimaro | 2009年12月28日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末の予定 2009.12.25-27 | トップページ | 雑記 20091226 »