« ゆかりん大阪のチケット | トップページ | 12/13開催の登風SPの追加ゲスト »

2009年12月 6日 (日)

トークthe登風(2009年12月06日)に行く

はりけ~んず前田さんのトークライブ、「トークthe登風」に行きました。

トークthe登風
出演:前田登(はりけ~んず)、池田東陽、春日萌花、しあつ野郎、(前説:桃男(春日一鑑、関一磨))
日時:2009.12.6 13:30~15:30
場所:新宿公園通りシアターD

良い番号だったので、前のほうに座れました。

・前説
よしもと芸人の桃男(モモボーイ)による前説。春日さんはあずまんが大王、関さんはないしょのつぼみが好き。スフィアのくだりで、会場が沸く。

・前田さんのトーク
今日のTシャツはけいおんの澪。M-1、引越し、今期のアニメ、ルミネの登風、サウナでかなめも、千葉の温泉への二人旅、水樹奈々さんの紅白、など。面白いです。
最近、前田さんのHPが更新されなかったのは、引越し後、ネットがまだ開通していないため。

・前田さんと池Pのトーク
岩男潤子さんと久川綾さんについて、深く語ります。いろいろ差しさわりがあるので、内容は略。
池Pはセーラームーンイベント観覧のため、登風を途中退席。まあ、セーラームーンなら仕方ないですね。

・前田さんと春日萌花(はるひもえか)さんのトーク
萌花ちゃんは女子プロレスラー。リングコスチュームで登場。これは良い。そして萌花ちゃん、かわいい!試合で顔面にヤクザキックを食らったとのことで、左目のあたりが腫れていて、氷嚢で冷やしながらのトーク。なんか萌える。萌花ちゃんは、アニオタで腐で百合で完璧超人です。トークもかなり面白かったです。

・NARUTOの魅力を語る
前田さんと萌花ちゃんはそのままで、新たによしもと芸人のしあつ野郎さんが登場。しあつさんはナルトが大好き。ワンピースが好きでナルトから心が離れつつある前田さんに、ナルトの良さを語ります。しあつさんのナルトに対する熱い思いは私には伝わりましたが、前田さんには伝わらず・・・。まあ、私もワンピースのほうが好きです・・・。

・黒ひげ危機一発
恒例の黒ひげ。敗者はケツバット。参加者は、前田さん、萌花ちゃん、しあつさん、さらにお客さんの中から1名。敗者は前田さん、さすが芸人、おいしい所を持っていきます。

最後に挨拶&告知。

トークthe登風、今回も面白かったです。今後もぜひとも続けてほしい。
そして、萌花ちゃんは可愛かったです。

|

« ゆかりん大阪のチケット | トップページ | 12/13開催の登風SPの追加ゲスト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかりん大阪のチケット | トップページ | 12/13開催の登風SPの追加ゲスト »