« 超☆ひだまつり -2~4時間テレビ- 発券しました | トップページ | なのは リピートポイントカード »

2010年1月21日 (木)

2010.01-03 アニメ視聴リスト

とりあえず、今期視聴するアニメ&特撮などをまとめてみました。

夢色パティシエール
仮面ライダーW(ダブル)
フレッシュプリキュア!
ドラゴンボール改
ワンピース
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
はなまる幼稚園
ダンスインザヴァンパイアバンド
あにゃまる探偵キルミンずぅ
それいけアンパンマンくらぶ(実写部分のみ)
たまごっち!
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
あにてれpresents アニソンぷらす+
スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~
君に届け
聖痕のクェイサー
バカとテストと召喚獣
銀魂
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)
おおかみかくし
おまもりひまり
ちゅーぶら!!
れでぃ×ばと!
サキよみ ジャンBANG!
舞-HiME
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和+
デュラララ!!
キディ・ガーランド
しゅごキャラパーティー!
ふたりはプリキュア Splash Star
テガミバチ
天体戦士サンレッド
アニメTV
戦う司書 The Book of Bantorra
刀語

いつもより少ないかな・・・。
新番組では、ひだまり、デュラララ、刀語、前クールからの続き物では、君に届け、テガミバチに期待。

|

« 超☆ひだまつり -2~4時間テレビ- 発券しました | トップページ | なのは リピートポイントカード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超☆ひだまつり -2~4時間テレビ- 発券しました | トップページ | なのは リピートポイントカード »