« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

雑記20100131

昨年の12月に行なわれた、りょーこちゃんのFCイベントのお土産CDが到着。
CDの冒頭部分で自分の本名が呼ばれました。声優さんに、本名をフルネームで呼ばれたのはこれが初めてなので、メチャクチャ興奮した!これからは、HNじゃなくて、本名でメール送ろうかな・・・。
その他、PCなどで使える、いろいろなシステムボイスなども収録。
そして、記念撮影した写真も封入されてました・・・。

戦ヴァル2は、まだ6月。
あと、アニメも消化中。刀語、オモロイ。

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

雑記20100130

昨日の飲み会の酒が抜けず、気持ち悪い・・・。

本日も戦ヴァル2をプレイ。6月までたどり着く。クラスメートイベントも徐々に解禁。すべてのミッションをこなしているので、進みが遅くなりました・・・。

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

雑記20100129

本日は職場の新年会。面倒だけど行かないとね・・・。
そして、飲みすぎて気分が悪い・・・。

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

雑記20100128

引き続き、戦ヴァル2をプレイ。
バルドレンめちゃくちゃ強い。バルドレンを倒そうとして、3人ほど犠牲に・・・。戦車も破壊されました。とりあえず、バルドレンは無視してクリアしました。
そして5月に。

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

なのは リピートポイントカード

配布が終了した劇場がちらほらあるみたい・・・。ポートレートとフィルムもすぐなくなっちゃうのだろうか・・・。もう一回くらい見に行きたいものだが・・・。

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

2010.01-03 アニメ視聴リスト

とりあえず、今期視聴するアニメ&特撮などをまとめてみました。

続きを読む "2010.01-03 アニメ視聴リスト"

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

超☆ひだまつり -2~4時間テレビ- 発券しました

発券しました。
2階の後ろのほうです・・・。無念なり・・・。(´;ω;`)
通路席だったので、思う存分㌧でやりますとも・・・。

| | コメント (2)

2010年1月19日 (火)

超☆ひだまつり -2~4時間テレビ- 当選

当選しました。
こちらは本命なので、ホッとしました・・・。

| | コメント (2)

声優フェスタ春~声の大饗宴・通~ 落選

何となく申し込んだのですが、落選しました。今発表されている出演者であれば、行く必要は無いと思われ・・・。

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 神奈川に行く

ゆかりんのライブぷりん神奈川(横浜)に行きました。

続きを読む "田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 神奈川に行く"

| | コメント (2)

EARLY WING 所属タレント追加

またもや、元カレイドのつきねこメンバーが・・・。

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

魔法少女リリカルなのは 舞台挨拶 チケット当選

さいたま17:10が当選しました・・・。
さいたま、遠いな・・・。

ヤフオクにものすごい数のチケットが出品されてますな・・・。もしかして、さいたまは安く買えたのだろうか・・・。

| | コメント (2)

2010年1月13日 (水)

ゆかりんライブ プリンセスアラモードのグッズ その2

横浜アリーナ追加アイテムが発表されました。
うさまきが何となく欲しい。
ガチャガチャのPart2も出るようです・・・。
また、散財してくるかな・・・。

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 愛知に行く

ゆかりんのライブぷりん愛知に行きました。
(2010.01.11記載)

続きを読む "田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 愛知に行く"

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

今週末の予定 2009.01.09-11

1/9 ゆかりんぷりん 名古屋
1/10 登風に向風 大阪
1/11 瀬戸の花嫁 横浜

さて、どうしたものか・・・・。

| | コメント (2)

2010年1月 1日 (金)

田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 福岡に行く

ゆかりんのライブぷりん福岡に行きました。

続きを読む "田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 福岡に行く"

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »