« C77 3日目 | トップページ | 今週末の予定 2009.01.09-11 »

2010年1月 1日 (金)

田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 福岡に行く

ゆかりんのライブぷりん福岡に行きました。

ビッグサイトから福岡へ。私と同じような人はたくさんいたはず・・・。
ホテルにチェックインし、紅白を見る。眠くなりつつも、開演時間が迫ってきたので出発。

会場着。入場待ち?の人たちの行列が・・・。立ち見の人たちでした。結構人数います。
入場。私の席は3階18列。一番後ろの列でした・・・。遠い!まあ、通路席なので思う存分動けます。
2階と3階の壁際にはぎっちりと立ち見の人たちが・・・。かわいそすぎる・・・。
3階は、空席が結構ありますね・・・。とりあえず申し込んだけど、交通費が高くてあきらめたりとか、別の年越しイベント行った人が多いのでしょう・・・。

ライブ開始。ゆかりんかわいい。内容は基本的に大阪と同じです。
福岡ならではトピックとしては、カウントダウンの直前でゆかりんがむせて水を飲むとか、カウントダウンをもう一回やるとか、石岡さんやら瀬戸さんやら、そのほか大勢のスタッフをステージに上げてめろーんをしたりとか。三島さんはいません。そりゃNHKに行くでしょう。考えれば分かるはず・・・。
なつかしのアニソンコーナーは、わたしの知らない曲でした・・・。

年末を締めくくり、そして年始でもある、良いイベントでした。
流石に疲れましたね・・・。

|

« C77 3日目 | トップページ | 今週末の予定 2009.01.09-11 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C77 3日目 | トップページ | 今週末の予定 2009.01.09-11 »