« EARLY WING 所属タレント追加 | トップページ | 声優フェスタ春~声の大饗宴・通~ 落選 »

2010年1月16日 (土)

田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 神奈川に行く

ゆかりんのライブぷりん神奈川(横浜)に行きました。

ゆかりんライブin横浜アリーナに行ってきました。
私はアリーナFブロックの上のほう。ゆかりんがステージの上段に行くと、見えなくなるのが悲しい・・・。

30分遅れの18:30、ライブ開始。
ライブはこれまでと同じく、You&Meでスタート。ゆかりん、きょうもカワイイのう・・・。
今までと異なっていた点は、桃猫男爵メンバー追加、ゆかり丸、お見合いから逃げるゆかりんのVの一部変更、客席に向けてバズーカ発射、などなど。
アンコールでは、ゆかりんが自宅でブリッジをした話。そして、ゆかりんはステージ上でブリッジを披露。ブリッジをしたままの体勢で歩き、まるで漂流教室にでてきた蜘蛛人間の様です。そして、ステージ上段から飛び降り、キャット空中三回転を決めました。
ゆかりん、すごい運動神経だー。
ネコも挑戦しましたが、失敗して肩を強打しました。
ダブルアンコールは、再びYou&Me。シークレットゲストのm.o.v.eのmotsuさん登場。モツさんかっこいい!!
最後にゆかりんが手を振りながら、アリーナ前の通路を一周。
22:15終了。

ツアーを締めくくる素晴らしいライブでした!
毎週ライブに参加していたのが、本日で終了です。来週からどう生きていこうか・・・。とりあえず来週はなのはがあるのでまだがんばれます。

|

« EARLY WING 所属タレント追加 | トップページ | 声優フェスタ春~声の大饗宴・通~ 落選 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

初めてコメント書かせていただきます。

昨日のライブは盛りだくさんの内容で最高でした。
motsu来てくれると信じてました。

自分も来週から生きていくのがつらいです。

とりあえず、さいたまには行きますので
一週間頑張ります。

投稿: ピッピ | 2010年1月17日 (日) 16時24分

>ピッピさん

ピッピさん、はじめまして。
昨日のライブは、とても素晴らしかったですね。時間が経つのがあっという間でした。
きっと発売されるであろう、ライブBDが楽しみでなりませぬ。

投稿: onimaro | 2010年1月17日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EARLY WING 所属タレント追加 | トップページ | 声優フェスタ春~声の大饗宴・通~ 落選 »