« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

雑記 20100228

DVDで「トパーズ」を観る。疎い分野なので、いろいろとためになりますな。

トリスタ0はLv.29になりました。今取り掛かってるクエストが結構時間がかかる。ある程度消化したら次の町に行こう。

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

雑記 20100227

引越し見積もり。ネット見積もりしてもらった別の会社より安かったので、そのまま契約。
ここに引越ししたときの料金はずいぶん高かったな・・・。ボラてたのか・・・。

| | コメント (0)

ゆかりん お誕生日おめでとうございます!

17歳(×2)のお誕生日、おめでとうございます!

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

雑記 20100225

不動産屋へ行き、契約完了。
次は引越し屋です。

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

雑記 20100224

「昭和歌謡大全集」を読了。福岡を拠点に活躍している詩人のイシハラさんの、若き日々が描かれていました。イシハラさんはかっこいいです。イシハラさんのような、センスのある人になりたいものですな。

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

雑記 20100223

北九州メディアドームですか・・・。どうしたものか・・・。即決できません。

トリックスター0はLv20になりました。

| | コメント (2)

2010年2月21日 (日)

雑記 20100221

絶望先生20集で地獄の黙示録ネタがあったので、久々に「地獄の黙示録 特別完全版」を視聴。戦争は良いものですな。ジャングルの緑と燃える村の赤が美しい。カーツの王国に行きたい・・・。

3/27は忙しくなりそうな予感・・・。

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

雑記 20100220

・Crush Tears ポスターお渡し会
ゆうちゃんは遠くから見ているぶんには面白いのですが、近くだと何だか怖い・・・。上手いこと話せませんでした・・・。

・超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-
開演が18:00、終演は21:45。
今回もめちゃくちゃオモロイ。DVD化はされないので、みんなやりたい放題。キャストの皆さんはそれぞれ個性的で素晴らしい。最近、個人的に気になる声優の原田ひとみさんも良い。原田さんはやはりでかいです・・・。小見川さんもゴトゥーザさまと渡り合えるとは大型新人です。
あと、ウメスかわいい。

ひだまりが永遠に続きますように。

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

雑記 20100219

今週末の予定
2/20 Crush Tears ポスターお渡し会 → 超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-
2/21 特になし
久しぶりのイベントです。
ゆうちゃんは何を話したらよいものか・・・。
ひだまつり長いのかな・・・。
AOUは行けません。

トリックスター0は粛々と進行中。Lv15になりました。やれるとこまでやってみる。

山ちゃんとマイミクになれました。わーい。

まだまだ部屋を片付け中。先は長い・・・。

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

雑記 20100214

引越し先がそろそろ決まりそう。いろいろと面倒ですな・・・。
そして、いろいろ片づけ中。今日はポスター類を捨てました。

あと、しゅごキャラにかな恵ちゃんが実写で出てた。インタビューしてた小学生(?)とさほど変わりませんな。
来週も誰か出演するかな・・・?

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

ゆかりんFCバレンタインセット着

ゆかりんのFC限定のバレンタインセット到着しました。
なかなか良い感じですな。時計やマウスパッドは使ってみようかな。タンブラーは使う機会が無いかな・・・。

続きを読む "ゆかりんFCバレンタインセット着"

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

雑記 20100212

賞味期限も切れたことだし、そろそろ食べごろかと思い、ゆかりちゃん祭りのパン祭りのパンを食べました。まあ普通ですな・・・。

戦ヴァル2は9月になりました。予想通りの展開が・・・。うりょっちー!

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

雑記 20100210

借りようとしていた物件が、現入居者が退去日を先伸ばしたそうで、条件が合わなくなりました、久々に脱力した・・・。

声優アニメディア2010年3月号に、戸松さんの水着姿が載ってました。いいですな・・・。

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

雑記 20100208

今日は不動産屋へ。物件、ほぼ決まる。

そして家で宿題。なかなかうまい文章が書けず。文才の無さを痛感する。

あと、声グラ3月号を声優フェスタの記事を読み、嫌な予感がしてきた。行かなければならない気がする。

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

雑記 20100207

ゲマズでmarbleの「さくらさくら咲く~あの日君を待つ空と同じで~」で予約。
イベント参加券貰ってきました。2/20の予習にもなりますしね・・・。

そして、今日も部屋を片づけ中。いらないフィギュアをバラバラに解体して捨ててます。

| | コメント (0)

声優グランプリ2010年3月号

奈々様が表紙。声優名鑑女性編と綾グラ4が付録。

○新谷良子
・声優名鑑女性編
・ももやまばなし だい76かい
同窓会。

○田村ゆかり
・おしゃべり tea time #24
ライブツアーの思い出。カウントダウン2回とか。
・声優名鑑女性編

○喜多村英梨
・声優名鑑女性編

その他、LOVE MEGANEがかな恵ちゃん、愛生ちゃんコラムなど。

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

雑記 20100206

昨日書いたことに反しますが、「Crush Tears」のCD予約してきました。
ゆうちゃんとちゃんと話せる自信はなく、恐怖さえ覚えますが、がんばってみます・・・。

戦ヴァル2は、A組のうりょっちを撃破し、8月になりました。

あと、いらないものを処分して部屋を片づけ中。

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

雑記 20100205

アニメイト横浜店で「Crush Tears」のCD発売記念のお渡し会やるようですね。
ゆうちゃんを前にして特に何も話すことが無いので、参加しませんが・・・。
開催は2/20です。

戦ヴァル2は7月になりました。

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

PINK☆ROCKS 会報vol.22

りょーこちゃんのFC会報来ました。
去年の年末に行なわれた、FCイベントのレポートがメイン。りょーこちゃんかわいい。
あと、バースデーイベントのお知らせが封入されてました。
開催は3/21。今のところ、他のイベントとかぶってないです。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »