« 雑記 20100314 | トップページ | 新谷良子Fanclub Birthday Event No☆Chara No☆Life '10に行く »

2010年3月20日 (土)

雑記 20100320

アニメイトに行き、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」DVDを予約。横浜のイベント参加券入手。しばらく英梨ちゃんに触っていなかったので、この期に触っておかないとね・・・。

声優フェスタ春~声の大響宴・通~の1回目に行く。ヤフオクで安値で買えたので・・・。お客さんの8割5部が女子で、かなりのアウェイ感。声援&嬌声も以上に大きく、出演者のセリフが聞き取れないよ。声優さんの皆さんはとても楽しそうでした。元ネタはほとんどわかりましたが、有名なセリフをいろいろ叫んで、パロディみたいにして、なにが面白いのだろう・・・。まったくのオリジナルの劇とかにならんものか・・・。私の肌にはやはり合いませんでした。

「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」発売記念トークショー2回目。声優フェスタが思ったよりも長かったので、途中から参加。鈴村さんのトークは面白いです。ゲームが本当に好きなこともわかります。そして、私もゲーム好きなのを改めて認識しました。声優フェスタに行かず、最初からWinPaに行くべきでした。久々に選択を間違えました。

明日はりょーこちゃんFCイベント。萌えフェスは見送ります。

|

« 雑記 20100314 | トップページ | 新谷良子Fanclub Birthday Event No☆Chara No☆Life '10に行く »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 20100314 | トップページ | 新谷良子Fanclub Birthday Event No☆Chara No☆Life '10に行く »