« 雑記 20100228 | トップページ | 第四回声優アワード発表と第五回声優アワード予想 »

2010年3月 4日 (木)

メタルマックス3

今日発売のファミ通にメタルマックス3の情報があり。
サーガではなくマックスです。
続編がでることはないと諦めていたので目を疑いました。
DC版の3の発売中止、GBAの2の劣化移植、R移植版の発売中止、PS2のサーガは大味ながらそこそこ面白かったものの、DSのサーガは劣悪なインターフェースとバグで途中で投げ出しました。悲しい歴史でしたが、正統な続編として復活する日が来るとは、生きていて良かったです。
スタッフもオリジナルのようで安心ですな。
今度はどこが舞台なのだろう・・・。西のほうかな?
金属探知機でマップをくまなく探したい。ドラム缶をまた押したい。
とりあえず、DSiLLを購入しよう・・・。

|

« 雑記 20100228 | トップページ | 第四回声優アワード発表と第五回声優アワード予想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 20100228 | トップページ | 第四回声優アワード発表と第五回声優アワード予想 »