« 雑記 20100320 | トップページ | 新谷良子「Magic Spell」購入 »

2010年3月21日 (日)

新谷良子Fanclub Birthday Event No☆Chara No☆Life '10に行く

りょーこちゃんのお誕生会に行ってきました。

昼公演、夜公演、両方とも行ってきました。
会場は新宿LOFT。PPPH祭り以来です。
イベントの流れは、キャラソン→抽選会→誕生ケーキ→新曲。
キャラソンは、姫様ご用心、ラジオテーマ曲、ミスティック放送部、テディミルク、GIFT、絶望、ひだまり、ベルベット、プリズムパレット、クロスワールド、ギャラクシーエンジェルといったところ。抽選会は、サイン入りブロマイド×5名、りょーこちゃんが選んだ誕生日プレゼントが貰える券×3名。新曲はMagic Spell、Piece of love。
昼はステージ正面の下の段の後ろのほうにおり、りょーこちゃんの胸から上が見えるくらい。夜はステージ斜め右の段になっている柵のあたりにいて、りょーこちゃんの膝上ぐらいから見えました。斜めからでしたが、段の上のほうが見やすくてよかったですな。斜めからとか、横からとかりょーこちゃんは、それはそれでよいものですね・・・。
一番感激したのは、ふわふわロンドです。かなり強烈な萌え曲で、これをうたうりょーこちゃんは素晴らしい。会場は最高潮の盛り上がりだ。歌い終わった後に恥ずかしがっているりょーこちゃんもサイコーだ。
ミスティックとか、ベルベットの曲ははじめて聴いたかも。MCでは子安さんとかヴァイストークとか。

りょーこちゃんは今回も、とーっても可愛かったです!そして良い子です。いつまでもちゅ→りっぷ王国のよき国民でありたい。

本日、いろいろと付き合っていただいた方々、ありがとうございました。

20100321_fc

|

« 雑記 20100320 | トップページ | 新谷良子「Magic Spell」購入 »

声優」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

ふわふわロンド良かったですよねー(〃∇〃)
夜の部は、一段高いとこからでカワイイ良子姫がよく見えましたね♪

週末お会いした時は、よろしくです!

投稿: kanとー | 2010年3月22日 (月) 23時31分

kanとーさん

おつかれさまでした。
ふわふわロンドは最強です。後世に映像を残して欲しいです。

またよろしくお願いいたしまする。

投稿: onimaro | 2010年3月24日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 20100320 | トップページ | 新谷良子「Magic Spell」購入 »