« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

雑記 20100430

ゆかりんのFCイベントのチケット着。
Bブロックでした・・・。/( ´∧⊂

北斗無双 伝説編のマミヤ終了。
GW中にトキとラオウをクリアしよう・・・。

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

雑記 20100427

北斗無双 伝説編のレイ終了。

「空港にて」読了。

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

雑記 20100426

おしゃべりやってま~す第1放送の新メンバーとして原田ひとみさん登場。
原田さんあいかわらず巨大だな・・・。Gだってさ。
そして、トークではいつもどおりのキャラです。

あと、最近のスケットダンスはすごいと思う。

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ に行く。

行ってきました。

続きを読む "ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ に行く。"

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

雑記 20100424

今日は取り貯めたTV番組の消化。

刀語のオールナイトは特に苦労なく買えました。そんなに需要ないのかな・・・。刀語面白いのに・・・。

北斗無双は伝説編のケンシロウがエンディングに達しました。何となく面白くなってきたので、全キャラ全ステージクリアまでやってみます。あと、黒王号でザコを轢き殺すのが楽しい。

| | コメント (0)

2010.04-06 アニメ視聴リスト

とりあえず、今期視聴するアニメ&特撮などをまとめてみました。

続きを読む "2010.04-06 アニメ視聴リスト"

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

雑記 20100423

今日は社員総会。
毎年行くのが面倒なのですが、今回はいろいろな人と久しぶりに挨拶できたので、まあまあ良かったか。

北斗無双は、伝説のケンシロウのリュウガまで。そろそろエンディングかな。

| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

雑記 20100421

今日は4月に編成が変わったチームでの飲み会。ゲーム、アニメ、マンガ、たいていのことは誰かが反応してくれるオタが集まっていて、楽しい飲み会になりました。流石に声優の話は振らなかったですけどね・・・。

「トパーズ」を読了。読み切るのにかなりの力が必要でした。ペンライトの最後の描写は夢に見そうでかなりつらい。自分の苦手なことを再確認しました。

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

雑記 20100419

今日発売の週刊少年ジャンプに、アニメのB型H系の特報として、原作者のさんりようこさんとゆかりんの対談が掲載されています。
大丈夫かジャンプ・・・。

北斗無双はケンシロウのユダまで。なかなかよい再現度。

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

雑記 20100418

アキバのアニメイトに行って、はりきり☆ラビリンスを予約してきました。もともと購入する予定だったし・・・。

北斗無双はケンシロウの一回目のラオウまで。毒の沼で一回死んだ。

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト BD・DVD発売記念握手会in横浜へ行く

アニメイト横浜店で行なわれたソ・ラ・ノ・ヲ・トのイベントに行きました。

続きを読む "ソ・ラ・ノ・ヲ・ト BD・DVD発売記念握手会in横浜へ行く"

| | コメント (0)

刀語 第四話「薄刀・針」

予告と全然違うんですけど・・・。予告で使われた絵はどこに行ったの・・・。
でも、すげーおもしろい。おねえちゃん良い!麻衣ちゃんの演技イイ!

| | コメント (0)

2010年4月15日 (木)

今週末の予定 20100417-18

4/17 横浜 ソラノヲト握手会
久々に英梨ちゃんにおさわりできるので、こいつはめっちゃこうふんする・・・。
名古屋・大阪は流石に行かないよ・・・。

| | コメント (0)

雑記 20100415

仕事が少し落ち着いた。バグがでないこと祈る・・・。

録画しておいた「世にも奇妙な物語20周年スペシャル」を視聴。「まる子と会える町」がなんかすごい。西田敏行とまるちゃんの共演すごい。特に違和感ないね。
世にもは最初のTVシリーズからほとんど観ている気がする。タモさんあんまり変わってないな・・・。

| | コメント (0)

2010年4月14日 (水)

雑記 20100414

北斗無双、ケンシロウのアミバまで進む。
広いマップを行ったり来たりして、何だか遊ぶのが面倒になってきました・・・。

| | コメント (0)

2010年4月13日 (火)

雑記 20100413

今日も忙しい。
アマガミ公録のメールが来ないよ。
なので、音泉のプレミアサポーター退会しよう・・・。

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

雑記 20100412

仕事がずっと忙しい。4月末まで続きそう。超ラジも聴けませぬ・・・。さて・・・。

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

雑記 20100409

ここ、2週間ほど仕事が忙しく、帰宅が遅い。
HDDレコーダーの残量が残り3時間を切りました。
土日は休みなので、がんばって録画した番組を見よう。

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

雑記 20100408

「KYOKO」読了。
エクスタシー3部作の後に読んだので、すごいさわやかさだった。

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

引っ越しました

都民になりました。

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

雑記 20100403

荷造り終わらず。明日はアキバには行けず・・・。
何だか後手後手に回ってます。

あと、マリンから荷物が来た。引越し前で良かった・・・。

| | コメント (2)

2010年4月 2日 (金)

雑記 20100402

録画していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」をやっと視聴。りょーこちゃんが好きなだけあって面白いですな。ディズニーなだけあって、残虐なシーンも無く、安心です。ジョーンズは気持ち悪すぎですが・・・。

部屋がまだまだ片付かない・・・。このままでは日曜日は会いに行けない・・・。

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

雑記 20100401

仕事が長引き、遅くに帰宅。楽しみにしていたエイプリルフールの各サイトをほとんど見ることができず・・・。ツブッターは少し見れました。円谷は今年もすごかった。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »