« 登風17に行く | トップページ | 雑記 20100715 »

2010年7月11日 (日)

メモオフ×コープス 合同イベントに行く

行きました。

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」×「コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー」合同イベント
場所:パセラリゾーツ銀座
日時:2010.07.11 15:00~16:40
出演:鹿野優以、酒井香奈子、Zwei、今井麻美、喜多村英梨、佐藤利奈

整理番号順に入場。私は17x番。かなり後方。来ていない人がかなりいます。出席率は70%ぐらいか。スタンディングかと思いきや、座席でした。前方のスクリーンには今井さんやアートリーベインのPVが流れたり。
イベント開始。MCは5pbのタカヤナーギ。本日のイベントは1000通以上の応募で、当選者は180名。最初はメモリーズオフのトーク。鹿野さんと酒井さん登場。タカヤナーギさんの挙動が怪しい・・・。鹿野さんと酒井さんの二人だけで回しても良かったかも。
次は、コープスパーティーのパーティーのラジオ公録。ミンゴス、英梨ちゃん、佐藤さん登場。英梨ちゃん、だいぶ茶色に戻ってました。ミンゴスは喉の調子が悪いらしく、ドクターストップがかかり、一切喋ることができません。喋れないことのお詫びとして、ミンゴスは服を脱ぎました。流石、痴女リアンです・・・。ネットの放送で音声だけを聞く人は、この光景が見れずに残念ですな。英梨ちゃんに渡されたマスクを着用。マスクには表面には×、裏面には唇が描かれています。ミンゴスはスケッチブックを使用した筆談で会話。途中で祁答院さんが登場し、PSPでコープスをプレイ。佐藤さんの出演シーン。佐藤さん声を当てる。祁答院さん、失敗。佐藤さん死亡。みんなに攻められる。
ライブコーナー。英梨ちゃんが「闇に濡れたCatastrophe」(?)を歌う。予定とは違っていたらしい。ミンゴスが万全だったら、二人で「Confutatisの祈り」を歌ったのかな?Zweiがメモオフの主題歌「小指のパラドックス」を歌う。
プレゼント抽選。メモオフのサイン入りポスター3名、コープスのサイン入りポスター3名、本日の出演者の全員のサイン色紙3名、伊豆リゾート1名。
最後に全員から挨拶。ミンゴスは脱いで登場。英梨ちゃんも最終的に脱いでました。

ミンゴスさんは一言も喋っていませんが、おいしい所を全部持っていった感じですね。

|

« 登風17に行く | トップページ | 雑記 20100715 »

イベント」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登風17に行く | トップページ | 雑記 20100715 »