« 雑記 20100903 | トップページ | はみだせ!メガミマガジンRadio!!DJCD発売記念『えりゆか』トーク&ライブに行きました »

2010年9月 4日 (土)

はまおたナイト行きました。

それほど期待はしていなかったのですが、かなり面白かったですね。
トップバッターはりょーこちゃんのコピーバンドの「PINK chu→lip☆Band」で、いきなり上がりました。ボーカルのてらちゃん可愛かったです。国家のROS、ロストシンフォニー、ハリケーンミキサーの3曲を歌いました。演奏も上手いです。東京都市大学の学生さんらしいです。その後、メイドカフェとメイド居酒屋のメイドさんたちの歌。黄色Tシャツのお客さんたち、すごい・・・。はにはにさんの最後の歌で、メイド姿の愛ちゃん乱入。やけに似合ってますな。10分の休憩後、後半戦。まずはゾンビーズ。存在は知っており、TVとかネットで見たことはありますが、生で見るのは初めてですが、これは良いです。モンハンのダンスいいっすな。ガンランス再現度高い。そして、英梨ちゃん登場。英梨ちゃん、かわいい。浴衣ドレス良い。歌もMCも安定してました。トリは、愛ちゃん。愛ちゃん、かわいい。ワンダバとか、なぜか紗ちゃんのアイスクリイムを歌ったり。いつもどおり、何度か歌詞が飛びました。最後は全員登場してウテナの輪舞-revolution。
11/7に、はまおたvol.2をやるようです。

|

« 雑記 20100903 | トップページ | はみだせ!メガミマガジンRadio!!DJCD発売記念『えりゆか』トーク&ライブに行きました »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 20100903 | トップページ | はみだせ!メガミマガジンRadio!!DJCD発売記念『えりゆか』トーク&ライブに行きました »