« はまおたナイト行きました。 | トップページ | 雑記 20100906 »

2010年9月 5日 (日)

はみだせ!メガミマガジンRadio!!DJCD発売記念『えりゆか』トーク&ライブに行きました

行きました。

はみだせ!メガミマガジンRadio!!DJCD発売記念『えりゆか』トーク&ライブ 1回目
日時:2010.09.05 13:00~14:00
場所:東京フィルムセンター映画・俳優専門学校
出演:喜多村英梨、井口裕香

最寄り駅は西葛西。11:20くらいに会場着。11:30抽選開始。30番台を引きました。イベントで使用するアンケートに記入し、提出。
12:15ごろ整列。集まったお客さんは90人くらいかな?
12:30入場。会場はスタンディングでした。前から3列目、ステージの左側へ。
13:00開始。英梨ちゃんとゆかちぃの影ナレののち、登場。英梨ちゃんが左。ゆかちぃが右。「Happy place」を振り付けで歌う。
二人とも「えりゆかTシャツ」を着用。英梨ちゃんとゆかちぃのSDキャラがオレンジ色でプリントされています。襟とそでをはさみで切ったそうです。英梨ちゃんはネクタイに尻尾、ゆかちぃはでこ出しです。英梨ちゃん、ゆかちぃ、二人ともかわいいですな。
会場前に回収したメッセージを元にトーク、ラジオの話題や、メガミマガジンに掲載されたピンナップとグラビアについて、愛車のパジェロについてなど。
ジャンケン大会。賞品はサイン入りポスター×5。パジェロ×1。
英梨ちゃんからお知らせ。阿部玲子さんが登場し、英梨ちゃんがプロデュースするユニット「さくらんぼ学園」の紹介。名前がちょっと・・・・。アーリーウイングとマウスの新人声優、計10名で構成。リーダーが阿部さん。英梨ちゃんがオーディションしメンバーを決め、作曲と作詞をこれからするそうです。月一ぐらいでイベントをやりたいとのこと。なんだかラムズっぽい。アーリーウイングのイベントを11/07に行なうことも告知。
最後に「忘れない…」を歌って終了。
会場の横で「えりゆか」Tシャツを販売。2000円也。せっかくなので購入。出口でポスターを受け取る。

はみだせ!メガミマガジンRadio!!DJCD発売記念『えりゆか』トーク&ライブ 2回目
日時:2010.09.05 16:00~17:00
場所:東京フィルムセンター映画・俳優専門学校
出演:喜多村英梨、井口裕香

2回目の抽選。一桁を引きました。再びアンケート記入。
15:15整列。今度は80人くらいかな?
15:30入場。最前、中央左寄りへ。
16:00イベント開始。英梨ちゃん、めちゃくちゃ近い。
イベントの流れは、1回目と同様です。
トークコーナーでは、赤バットと青バット登場、英梨ちゃんがはさんだり、ゆかちぃが叩かれたり。
あと、ゆかちぃに面と向かって罵倒されて興奮した。
ジャンケン大会の景品は1回目よりも豪華でした。ポスター×5、ポルシェ、BMW(?)、撮影で使用した水鉄砲、札束、赤バット、青バット、すべてサイン入りです。バット、ものすごく欲しかったです・・・。結局、何も当たりませんでした。

本日のイベント、すごく良かったです!英梨ちゃんとゆかちぃ、絶妙なコンビネーションです。
今回のDJCDはvol.1ということで、vol.2、vol.3の発売時にイベントを開催してくれることを、切に希望いたします。
一緒に行動してくれた方々、ありがとうございました。

|

« はまおたナイト行きました。 | トップページ | 雑記 20100906 »

イベント」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまおたナイト行きました。 | トップページ | 雑記 20100906 »