« アマガミSSマンスリーイベント 七咲逢編に行く | トップページ | 雑記 20101019 »

2010年10月18日 (月)

2010.10-12 アニメ視聴リスト

今期視聴するアニメ&特撮をまとめてみました。

夢色パティシエールSP プロフェッショナル
仮面ライダーOOO(オーズ)
ハートキャッチプリキュア!
ドラゴンボール改
ワンピース
Club AT-X
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
ヨスガノソラ
それいけアンパンマンくらぶ(実写部分のみ)
たまごっち!
おとめ妖怪 ざくろ
侵略!イカ娘
アニソ~ンぷらす
もっと To LOVEる
スティッチ! ~ずっと最高のトモダチ~
そらのおとしものフォルテ
神のみぞ知るセカイ
探偵オペラ ミルキィホームズ
海月姫(くらげひめ)
屍鬼 (ノイタミナ)
アマガミSS
それでも町は廻っている
サキよみ ジャンBANG!
超!アニメ天国
バクマン。
Anime-TV
テガミバチREVERSE
AG学園 あに☆ぶん
刀語

前期に比べて、だいぶ本数が減りました。
上記以外にもいくつか新番組を視聴しましたが、見るのが辛かったものは切りました。
今期開始で期待してる番組は、「侵略!イカ娘」、「海月姫」、「それでも町は廻っている」です。

|

« アマガミSSマンスリーイベント 七咲逢編に行く | トップページ | 雑記 20101019 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマガミSSマンスリーイベント 七咲逢編に行く | トップページ | 雑記 20101019 »