« 雑記 20101009 | トップページ | 田村ゆかりLOVE(はーと)LIVE2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 横浜2日目 に行く »

2010年10月10日 (日)

喜多村英梨トークショー→新谷良子CDイベント×2→田村ゆかりライブ横浜1日目

本日はいろいろとイベントに行きました。

専修大学 学園祭「喜多村英梨のトークショー in 神田鳳祭」
日時:2010.10.10 11:00~12:35
場所:専修大学神田キャンパス 2号館3階301教室

会場はほぼ満席でした。200くらい?自分の席はE列の中央当たり。角度的にいろいろとおいしい席でした。
10分遅れで英梨ちゃんが登場。今日のファッションテーマはノルディック。
トークはかなり自由な感じ。ラジオなどの放送には適さない感じのいろいろな話が聞けました。
最後にサイン色紙(五枚)を賭けたジャンケン大会。
今回のイベントでは声優さんは英梨ちゃんしか登場しなかったので、英梨ちゃんの話が十分に聞け良かったです。

新谷良子ニューシングル「HONEY TEE PARTY!」発売記念ブロマイドお渡し会 1回目
日時:201.10.10 13:00~
場所:アニメイト秋葉原

開始時間に僅かに遅れ、りょーこちゃんの開始の挨拶は階段を駆け上っている最中に聞きました。
りょーこちゃんはmilkのピンクのワンピース。髪は後ろでしばっていて、私が一番好きな髪型でした。きょうも可愛いです。
今日の髪型が好きなことを話したら、以前も私が言ったことを覚えていました。私自信はすっかり忘れていましたが・・・。あとは無難に今回のCDの感想などを話しました。

新谷良子ニューシングル「HONEY TEE PARTY!」発売記念ブロマイドお渡し会 2回目
日時:201.10.10 16:00~
場所:アニメイト秋葉原

二回目も会場に入るのが少し遅れてしまい、開始の挨拶を聞き逃しました。
二回目では声優デビュー10周年記念の規格の一つとして、写真集(水着ありで)を出してください、とお願いしましたが、ダメらしいです・・・。海外で撮影できたとしても、断るかも・・・、と。ハードルは高いですね。どうすればいいのかな・・・。隣国に偵察に行ってきますと報告し、見送られました。

「田村ゆかりLOVE(はーと)LIVE2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」
日時:2010.10.10 19:00~22:20
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール

アキバのりょーこちゃんのブロマイドお渡し会の後、所用があったため、アキバを出るのが少し押してしまいました。パシフィコ横浜に着き、席の着いたのは、開始時間ギリギリになりました。席は2階の最前列で中央やや右の通路席でした。ほぼ定刻どおりにライブ開始。
ゆかりのライブは安定してます。歌のダンスもMCもレベル高いです。そしてかわいい。国民のレベルの最高クラス。ライブ中に流れた、ゆかりんのゲーマーズ横浜店訪問の様子が面白かったですな。偶然ゲーマーズにいたお客さんがうらやましすぎる。あと、メンバー紹介時、GODのサックスに合わせておしりを振るゆかりんがエロ過ぎてけしからん!これを見るだけで、今回ライブに来た価値があります!

本日の私の大好きな3大声優全員に合うことが出来た、まさにSuper Special Dayでした。
4箇所イベントに参加するのは、やっぱりたいへんだな、と思いましたが、本日いっしょにいたKさんは5箇所のイベントを回っていたので、4箇所ぐらいで疲れている場合ではないと思いました。

明日は、ゆかりん横浜2日目に行きます。

|

« 雑記 20101009 | トップページ | 田村ゆかりLOVE(はーと)LIVE2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 横浜2日目 に行く »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 20101009 | トップページ | 田村ゆかりLOVE(はーと)LIVE2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 横浜2日目 に行く »