« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

雑記 20101027

ひだまり王決定戦のチケット確保できました。なんで、狭い小屋でやるのですかねぇ・・・。

11/7のラジオ「渋マガZ」にりょーこちゃんがゲストで出演するとのこと。よって、Twinkleには行けません。

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

中原麻衣ニューアルバム「彗星スクリプト」発売記念 握手会 に行く

行きました。

続きを読む "中原麻衣ニューアルバム「彗星スクリプト」発売記念 握手会 に行く"

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

雑記 20101022

仕事が終わった後、中将の時局講演会に行きました。
今回はSのネタは少なく、Cのネタが多かったです。あの事件について、中将はかなりお怒りでした。
途中の映像は、中将の若かりし頃の様子。昔からあんな感じだったんだ・・・。
大金をかけた幕が披露され、質問コーナー開始。とてもグダグダです。空気の読めない質問をする人がいたりして、中将も割と困ってました。
いつにもまして、全体的にグダグダで面白かったです。あと、中将はだいぶ太りました。

あすは、麻衣ちゃんの握手会に行きます。

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

雑記 20101021

りょーこちゃんがゲスト出演したニコ生視聴。May'nさんと仲良くなれそうですね。仕方ないのでアニサマガールズナイト見るかな・・・。
ブラタモリ視聴。「新宿 水道編」。今回も面白いですな。近くでイベントがあったら御苑行ってみたいです。

明日は中将の時局講演会に行きます。

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

雑記 20101020

密林から、「アマガミSS 1 森島はるか編上巻」のBD着。コメンタリーは監督と伊藤さんと浅川さん。良いです。スイートシチュエーション布ポスターは、カーテンにかけてみました。これは素晴らしい。ほぼ等身大です。

続きを読む "雑記 20101020"

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

雑記 20101019

Fallout3。フォークスさんと二人で散策。近寄ってくるレイダーやタロンは、フォークスさんがガトリングレーザーで焼いてくれるのでとても楽です。しばらく散策した後、まだ行っていなかったDCのフォールズ教会へ。無事ホスを援護し、ペックを救出できました。

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

2010.10-12 アニメ視聴リスト

今期視聴するアニメ&特撮をまとめてみました。

夢色パティシエールSP プロフェッショナル
仮面ライダーOOO(オーズ)
ハートキャッチプリキュア!
ドラゴンボール改
ワンピース
Club AT-X
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
ヨスガノソラ
それいけアンパンマンくらぶ(実写部分のみ)
たまごっち!
おとめ妖怪 ざくろ
侵略!イカ娘
アニソ~ンぷらす
もっと To LOVEる
スティッチ! ~ずっと最高のトモダチ~
そらのおとしものフォルテ
神のみぞ知るセカイ
探偵オペラ ミルキィホームズ
海月姫(くらげひめ)
屍鬼 (ノイタミナ)
アマガミSS
それでも町は廻っている
サキよみ ジャンBANG!
超!アニメ天国
バクマン。
Anime-TV
テガミバチREVERSE
AG学園 あに☆ぶん
刀語

前期に比べて、だいぶ本数が減りました。
上記以外にもいくつか新番組を視聴しましたが、見るのが辛かったものは切りました。
今期開始で期待してる番組は、「侵略!イカ娘」、「海月姫」、「それでも町は廻っている」です。

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

アマガミSSマンスリーイベント 七咲逢編に行く

行きました。

続きを読む "アマガミSSマンスリーイベント 七咲逢編に行く"

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

雑記 20101016

ゆかりん東京のチケット来ました。1階26列の右の端のほうです。微妙な席です。
「Live5pb.2010」に行きました。長かったです。
明日は「アマガミSSマンスリーイベント 七咲逢編」に行きます。寺島様の奮闘に期待してます。

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

雑記 20101015

アマガミSS第15話を視聴。七咲ラーメンが再現されるとは、スタッフ偉いです。。あまり覚えていませんが、原作ではバターは載せてなかったような気がする・・・。その他、棚町男、ロリ辻さん、はるか犬、ファラオすごい・・・。そのほか、ブランコとプールに飛び込む橘さんがアニメ化されてました。次週の予告を見る限り、スキルートの温泉がちゃんと再現されそうですな。
TVで放送してた、映画版の「カイジ」を視聴。限定ジャンケンだけかと思いきや、Eカードまでやるのね・・・。まあまあ面白かったですが、展開が速すぎですね。利根川さんの焼土下座が見れないなんてかなしいですな。
明日はLive 5pb.に行きます。英梨ちゃんの出番以外は、多分ボーっとしてます。

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

雑記 20101014

ブラタモリ、おもしろいです。今日は「丸の内」でした。

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

雑記 20101013

Fallout3のメインストーリークリアしました。リバティ・プライムが圧倒的。通った後にはエンクレイブの死屍累々。記念館突入。オータム大佐が弱い。様子を見てたらサラが殺ってしまいました。スタッフスクロールとかはなく、シンプルなエンディング。まだ旅は続く・・・。

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

雑記 20101012

「ストレンジ・デイズ」を読了。迷走気味で、終わり方もスッキリしないです。アメリカの話は興味深いですな。
録画していた、映画「ラブコメ」視聴。りょーこちゃん、わりと映ってますね。声優の新谷良子役で、服装はいつもの黒ピンク。私服っぽいです。残念ながらアップのシーンはありませんでした。

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

田村ゆかりLOVE(はーと)LIVE2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 横浜2日目 に行く

行きました。

続きを読む "田村ゆかりLOVE(はーと)LIVE2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 横浜2日目 に行く"

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

喜多村英梨トークショー→新谷良子CDイベント×2→田村ゆかりライブ横浜1日目

本日はいろいろとイベントに行きました。

続きを読む "喜多村英梨トークショー→新谷良子CDイベント×2→田村ゆかりライブ横浜1日目"

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

雑記 20101009

今日もFallout3を進めました。パラダイスフォールズの商人の依頼のターゲット収集、リベットシティーのDr.ジマーのアンドロイド探し、テンペニータワーへのロイさん達の入居交渉をしたり。メインストーリーは大統領に会い、レイブンロックの脱出まで。フォークスさんがとてもよい人(?)で、しかも強い。

明日はイベントデーです。上手く立ち回れますように。

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

雑記 20101008

今日もFallout3を進める。ビッグタウンのサブクエストをクリアしました。レッド医師が戻ってきたわけですが、パラダイスフォールズのグロウズに引き渡すのに躊躇しますね・・・。どうしたものか。明日は、テンペニーとDr.ジマーのクエストを解決しよう。

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

雑記 20101007

二ヶ月ぶりにFallout3をやりました。とりあえず、リハビリとして、メガトン周辺のレイダーやエンクレイブを焼いて食べたり、車爆発させたりと、ウロウロしてみました。ニューベガス発売までにクリアしておかないと・・・。すぐに購入するかわかりませんが。

| | コメント (0)

新谷良子ニューシングル「HONEY TEE PARTY!」発売記念 商品お渡し会 に行く

新谷良子ニューシングル「HONEY TEE PARTY!」発売記念 商品お渡し会
日時:2010.10.06 18:00~
場所:AKIHABARAゲーマーズ本宿8F

イベント内容は本日発売のCDのお渡し会。お客さんは150くらいかな?
りょーこちゃんがかわいいことと、バスツアー、ブヨなどについて話してきました。
話そうとしたことは全部言えましたが、りょーこちゃんの前に立つと、まだまだ緊張しますな・・・。次は10/10。何を話そうかな・・・。

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

雑記 20101004

今日は健康診断でした。
去年と比べ、若干、体重が落ちました。他は変わりないと思う

| | コメント (0)

新谷良子FC限定バスツアー「Chu→lip☆PARTY Sweet Mystery Tour Vol.3」に行く

行ってきました。(とりあえずざっと書いてみました。暇なときに追記予定)

続きを読む "新谷良子FC限定バスツアー「Chu→lip☆PARTY Sweet Mystery Tour Vol.3」に行く"

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

雑記 20101001

今日は会社の飲み会。
今回は全然ダメでした。時間と金のムダです。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »