« 雑記 20101016 | トップページ | 2010.10-12 アニメ視聴リスト »

2010年10月17日 (日)

アマガミSSマンスリーイベント 七咲逢編に行く

行きました。

アマガミSSマンスリーイベント 七咲逢編
日時:2010.10.17 14:00~
場所:時事通信ホール
出演:ゆかな、寺島拓篤、浅川悠、azusa

今回も貴重な話がたくさん聞けて、ゆかなさんの照れる様子、寺島さんの奮闘振り、浅川さんのセクハラなど堪能することができ、とてもよいイベントでした。
イベントの流れは、前回までと同様。始まり→作品に関するトーク→プレイバックパート1→SS判定→プレイバックパート2→生アフレコ→ライブ→おわり。
寺島さんがヲタ全開で、ゆかなさんに「(寺島さんの)そんな顔はじめて見た」と、感心(?)されていました。そして、度が過ぎると、ゆかなさんに「変態」といわれ、寺島さんは「ありがとうございます」と返していました。そのほか、寺島さんは「すいません」を連発していました。浅川さんも要注意人物で、「(浅川さんと伊藤静さんにとって、)ゆかなさんは性の玩具」、「ゆかなさんの膝枕を五感で堪能している」、「阿澄だけは本気でいやがる」など、数々の名言が聞けました。ゆかなさんは、二人の変態に挟まれていました。
生アフレコでは、15話のブランコと、14話の橘さんがプールサイドで正坐で力説が再現されました。
終わりの挨拶時に、BV、DVDの三巻に付属する棚町薫の布ポスターの実物が公開。そして、前回同様、寺島さんが薫のへそにキスをし、会場が大いに沸きました。azusaさんも浅川さんに攻略されそうです。

|

« 雑記 20101016 | トップページ | 2010.10-12 アニメ視聴リスト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 20101016 | トップページ | 2010.10-12 アニメ視聴リスト »