« 雑記 20101218 | トップページ | 雑記 20101220 »

2010年12月20日 (月)

新谷良子会員限定 chu→lip☆PARTY Final Meeting 2010 よるの部に行く

今年最後のりょーこちゃんイベントに行きました。

新谷良子会員限定 chu→lip☆PARTY Final Meeting 2010 よるの部
日時:2010.12.19(日) 19:30~
場所:BENOA銀座

会場は毎回恒例のBENOA銀座。テーブルの配置や席も大体同じ。自分の席は前方のテーブルでした。わーい。りょーこちゃん近い!
司会はジャンボさん。トナカイの被り物。暫し前説の後、りょーこちゃん呼び込み。りょーこちゃんはサンタ。黒のニーソックス、絶対領域、アミ手袋、赤いリボン。素晴らしいです、すげー可愛いです、ありがとうございます。
ウエルカムドリンクはクリスマスベル。材料ははイチゴシロップとカルピスと炭酸とレモン。乾杯。りょーこちゃん一度、引っ込む。皆ビュッフェに食事をとりに行く。
再びりょーこちゃん登場。ハニトー登場。花火つき。
りょーこちゃんが大好きな、恒例のQ&Aコーナー。私の質問は読まれませぬ。Q&Aコーナーはいつもより短め。
来年2月発売のデビュー10周年ベストアルバムの投票結果をいち早く発表。私がしつこく投票していた曲がわりとランクインしていてうれしいです。結果は12/20にランティスの特設ページで発表されます。特設ページで発表されるまでは、ブログに書いたり、つぶやいたりしないように、と。また、バーズデーライブの開催も発表。2days、計3回公演。東京国際アニメフェアと被ってます・・・。ということは、日本工学院ブースにりょーこちゃんは登場しませんね。それに、今度のアニメフェアは出展社数が激減なので、行く必要はないか・・・。
テーブルごとの写真撮影。ステージに上がり撮影です。りょーこちゃんに急接近なので、いつも緊張します・・・。そして今日のプレートをもらう、バスツアーと同じ丸型です。
プレゼント抽選。2ショット写真を3名。ファンクラブ特製Tシャツ5名。2ショット写真は当選者はステージに上がり、皆に見られながら、希望のポーズで撮影。特にポーズ希望がなかったり、モジモジしていると、りょーこちゃんに弄ばれます。うらやましい・・・。もちろん、何も当たりませぬ。
そして、BENOA銀座イベントでは初のミニライブ。ベストアルバムの投票でTOP3に入った曲を熱唱。念のため持ってきたサイリウムが役に立ちました。歌の途中で、りょーこちゃんが今年行なった仕事のなかで、特に印象に残った(?)仕事を四つ発表。ラブコメ、アニサマガールズナイト、アマガミSS、バスツアー。アニサマガールズナイトとアマガミSSでは友達がたくさんできた、と。May'nちゃんのCDを買ったり、フェイちゃんとメル友になったり、静さんと浅川さんには触られたり、あすみん、ゆかなさんの3人でディズニーに行ったり、と。
最後に、挨拶をして終了。
今回のPARTY Final Meetingも、ものすごく楽しかったです。ライブコーナーもあり、前回よりも内容盛りだくさんでした。いつもは取り逃してしまうフルーツもゲットできました。
それにしてもりょーこちゃんかわいいのう・・・。
次にりょーこちゃんに会えるのはいつかな・・・。ベストアルバムの発売イベントやるのかな・・・?

|

« 雑記 20101218 | トップページ | 雑記 20101220 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
ライブはやっぱり関東なんですね(*ToT)

まぁバースデーライブだからしかたないか。
春先にツアーがあることを願います(笑)

投稿: いわきち | 2010年12月20日 (月) 01時07分

>いわきちさん

お疲れ様です。
りょーこちゃんが日記にも書かれていますが、ライブは東京です・・・。そして、残念ながらツアーは無いのです・・・。ツアーやって欲しいですな・・・。

投稿: onimaro | 2010年12月20日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 20101218 | トップページ | 雑記 20101220 »