« 雑記 20110211 | トップページ | りょーこちゃんのベストアルバム発売記念イベントに行く »

2011年2月12日 (土)

雑記 20110212

MHP3。★8の緊急クエストの「大砂漠の宴!!」に挑戦。シルバーソル装備に、アイテムを豊富に用意。オトモアイルーのスキルに大砲・バリスタ強化術と高速採取の術。1回目、健闘むなしく、船を破壊される。2回目で耐久度5%のところで、何とか撃退。残念ながら、ジエンにとどめは刺せず・・・。倒すのはしばらく諦めます・・・。次はアマツマガツチですが、挑戦する勇気がまだ無いので、しばらく武器を強化したり、ドリンククエストを消化したしようかな・・・。リオレイア希少種を狩り、月穿ちセレーネを作成。

アニスパを聴く。りょーこちゃんがゲスト。過去のゲスト回を振り返る。いろいろと懐かしいですな。一番最初の鷲崎さん歌の回以外は聴いた気がします。

あしたのために、いろいろ準備。手紙を書いたり、買い物に行ったり・・・。さて、何を話そうかな・・・。

|

« 雑記 20110211 | トップページ | りょーこちゃんのベストアルバム発売記念イベントに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 20110211 | トップページ | りょーこちゃんのベストアルバム発売記念イベントに行く »