« 雑記20110423 | トップページ | 無題 »

2011年4月24日 (日)

咲く乱状態in日比谷野音2011に行く

行きました。

トップバッターは面影ラッキーホール。なんかすごいです。
MCのアメリカザリガニ登場。ステージ準備の間、繋ぎます。
次はスネオヘアー。本物のアーティストですな。合間のトークが謎でおもしろい。
3番手は神聖かまってちゃん。生理的に無理。
改蔵1話のAパート上映。叫ぶしびんの会でした。アニメ化でこの話を選ぶとはシャフトは本気ですな。桜井さんと英梨ちゃんのトーク。
雨が少し降る。4番目はアニキと特撮。改蔵のOPの「かってに改造してもいいぜ」とカップリングの「ヌイグルマー」の二曲。アニキは良いですな。
そして、いつものゆうちゃんの面白すぎるムービーが流れる。雨はほぼ止む。
トリはさよなら絶望先生、大槻ケンヂと絶望少女達(風浦可符香P.N.、木津千里、関内・マリア・太郎、日塔奈美)。りょーこちゃんかわいい。あいぽんかわいい。マリーナかわいい。浴衣の丈が短くてギリギリです。みゆきちかわいい。オーケンのトークはいつもどおりおもしろい。「人として軸がぶれている」、「ニート釣り」、「空想ルンバ」、「メビウス荒野~絶望伝説エピソード1」、「林檎もぎれビーム!」。サイコーに高まりました。

良きライブでした。絶望先生の4期はもう無いだろうし、大槻ケンヂと絶望少女達を見ることができるのも今回が最後になるのかな・・・。

|

« 雑記20110423 | トップページ | 無題 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記20110423 | トップページ | 無題 »