書籍・雑誌

2010年3月 7日 (日)

声優グランプリ2010年4月号

○新谷良子
・Pick Up Interview
白黒1ページ。14thシングルの「Magic Spell」について。
・マリッジロワイヤル
邑子ねぇと吉田さんの3人へのインタビュー。
・ももやまばなし だい76かい
時期。
先月号も76回でしたが・・・。ナンバリングを間違えてますよ。

○田村ゆかり
・プリンセスアラモード横浜 レポート
カラー3ページ。ゆかりんとmotsuさんの2ショットもあり。
・おしゃべり tea time #25
ライブツアーの横浜。なのは舞台挨拶。B型H系。
・NEWS pop UP
なのはの舞台挨拶。

○喜多村英梨
特になし

その他、前田登さんの新コーナーが始まりました。

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

声優グランプリ2010年3月号

奈々様が表紙。声優名鑑女性編と綾グラ4が付録。

○新谷良子
・声優名鑑女性編
・ももやまばなし だい76かい
同窓会。

○田村ゆかり
・おしゃべり tea time #24
ライブツアーの思い出。カウントダウン2回とか。
・声優名鑑女性編

○喜多村英梨
・声優名鑑女性編

その他、LOVE MEGANEがかな恵ちゃん、愛生ちゃんコラムなど。

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

ランティス祭りLIVE写真集購入

ランティス祭りの写真集をアニメイトで購入しました。
会場設営の様子から、打ち上げまで、時系列に並んでいます。
各アーティスト、1ページから4ページ。綾ちゃんやJAMは写真多めです。
りょーこちゃんは2ページ。かわいい。それにしても、この衣装は良いですな。
購入特典でりょーこちゃんの生写真がもらえました。流石アニメイトや。

続きを読む "ランティス祭りLIVE写真集購入"

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

声優グランプリMemories購入

声優グランプリ15周年記念の本。
巻頭特集の年表は、とてもためになる。
そして、以前、連載していたコーナーの「マジトモ。」が復活。ゆかりんとりょーこちゃん。これはマジで萌える。二人がモジモジしている様子が、脳内で動画再生された。ゆかりんがりょーこちゃんに噛み付くというエピソードも良い。

続きを読む "声優グランプリMemories購入"

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

声優グランプリ 2009年12月号 その2

創刊15周年記念の『声優グランプリMemories』の情報が載っていました。
その中に「マジトモ。」で田村ゆかり&新谷良子の文字が。
買わねば・・・。
その他、かなり豪華なラインナップで期待できますな。

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

声優グランプリ 2009年12月号

○りょーこちゃん
・Piece of love&ツアーDVD てってー解説
カラー1ページ。写真はDVD関連のもの。
・ランティス祭りLIVEレポート
カラー3ページ。りょーこちゃん写真アリ。
・NEWS POP UP
電撃キャラフェス2009 マリロワ
・ももやまばなし だい73かい
ツアーDVD

○ゆかりん
・おしゃべり tea time #21
カラー1ページ。109。写真かわいい。
・NEWS POP UP
映画なのは。

○英梨ちゃん
・映画 フレッシュプリキュア!
モノクロ4ページ。英梨ちゃんかわいい。
・NEWS POP UP
東京ゲームショウ2009 戦ヴァル2

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

週刊ファミ通 No.1089 アルトネリコ3

主人公 蒼都:杉山紀彰
ヒロイン 咲:後藤麻衣
ヒロイン フィンネル:喜多村英梨

10/25にUDXでイベント。
りょーこちゃんイベントと被りませんでした。
さて、UDXには良い思い出が無いのですが、どうしようかな・・・。

| | コメント (2)

2009年10月10日 (土)

オトナアニメVol.14

シャフト特集が載っていたので購入。まだあまり読んでいませんが、久米田先生のインタビュー面白いですな。久米田先生とMAEDAXの対談とかやって欲しい・・・。

あと、アニサマ2009の特集で、りょーこちゃん×ゆかりんのコラボの写真が載ってました。

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

ゲーマガ2009年11月号 黒うさぎの業務日誌

アニサマ2009について取り上げられていて、ゆかりんとりょーこちゃんのコラボの写真が載ってます。
web上のどのアニサマの記事にも、二人が歌っている写真は載っていなかったので、これは貴重だ・・・。

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

フレッシュ声優CLOSE UP!! ヤンヤンキャンディ創刊号

これはよさそうな感じ。とりあえず買ってみます。

http://115.146.0.74/modules/news/article.php?storyid=208

| | コメント (0)