ラジオ

2010年9月 5日 (日)

はみだせ!メガミマガジンRadio!!DJCD発売記念『えりゆか』トーク&ライブに行きました

行きました。

続きを読む "はみだせ!メガミマガジンRadio!!DJCD発売記念『えりゆか』トーク&ライブに行きました"

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

いたくろ ニューシングル

1月27日にニューシングルが発売されます。
映画版のなのはの曲が収録されます。

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

いたくろ 2009.10.10

新曲の「You&Me」が流れました。カード学園のOPとのこと。
そして、フューチャリングもつ。アニサマの交流で実現したのかな・・・?

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 2009.09.07放送

徳島行きたいよう・・・、徳島行きたいよう・・・、けどね・・・。

とりあえず、PS3の塊魂買ってきます。

| | コメント (2)

2009年8月31日 (月)

2009夏総決算!A&Gリクエスト対決~めざせ第1党!! を視聴

なんか面白かったですね。懐かしい曲も聴けたし。
MCは川本さんと新谷さん。二人はこの番組が初対面とのこと。
序盤の勢いから声優ソング党の圧勝かと思いきや、中盤ではアニメソング党も票を伸ばし、意外と接戦でした。最終的には声優ソング党の勝利しました。曲が流れている間、りょーこちゃんは結構ノリノリでした。
私は初代のDSしか持っていないのですが、販売していたDSケースは使用できるのだろうか・・・。

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

宇宙Gメン ゲスト:喜多村英梨

そろそろニッポン放送で「宇宙Gメン」はじまるよ。
英梨ちゃんが登場するぉ。

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

良子と英梨のラジオ腐りかけ!Girls bravo special!!

これはおもろいわ・・・。
りょーこちゃんのテンションが急に上がったり、英梨ちゃんは緊張でだいぶ早口になっていたり・・・。
「ふしぎ遊戯」か・・・、りょーこちゃんを理解するためにも、暇なときに読んでみよう・・・。
初めて聞く情報も、結構ありましたね。

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 2009.05.16

今年のライブツアー「Dreamy Maple Crown」が2009.08.07に、Blu-rayとDVDで発売。
値段はいっぱい万円。
そろそろPS3の買い時か・・・。

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

さよなら絶望放送 後悔録音ラジオイベント 谷怨 参加

谷怨に行ってきました。

続きを読む "さよなら絶望放送 後悔録音ラジオイベント 谷怨 参加"

| | コメント (2)

2009年3月18日 (水)

さよなら絶望放送後悔録音イベント チケット着

チケット来ました。
デザインがイカス!
注意事項がさのすけ!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧